好きな人を失うことについて

暗いタイトルですね(笑)

 

こんばんは、ゆうとです。深夜の投稿です。

 

僕には付き合ってた彼女がいました。

大好きで大好きで大好きでした。

 

けど他に好きな人ができたって振られてしまいました。

 

こういうときとても悲しいですよね。

 

当たり前です。

 

自分の分身みたいな人が、もはや自分の一部が離れてくんです。腕がなくなるのと一緒です。

痛いですね。

 

本当に受かりたかった試験に合格できなかった、お前いらんわ、不合格な。って言われたようなもんです。

悲しいですね。

 

前向け前向けって言われても腕一本なくなったら痛くていたくて仕方ないじゃん。不合格なって言われたときショックじゃん。

 

そうなったとき前向くのって正直難しいっす(笑)

 

そんなときは思いっきり人知れず

 

くっそおおおおおお!!!!!!

 

って叫んでいいと思います。

 

だってやだもん(笑)

すげえかっこ悪いけど、そーゆーもんだから(笑)

 

まずはその段階から始めるんだ。

 

失う痛みはまた得る喜びのために耐えるんだ。

 

負けねえ!!!!

 

以上深夜夜行バスからの投稿でした!!